オメガ3脂肪酸から得られる効用とは

美容やダイエットには揚げ物や脂っこい食事は大敵です。カロリーが高く太りやすいだけではありません。加熱した油は、消化吸収が悪く、身体の中に毒素としてたまり、老化を進めてしまいます。ですが、身体によい油は、沢山とっても身体に害を与えることはありません。

 

 

猫10むしろ、積極的に摂取する方が、美容と健康にはとてもいいのです。脂肪は油分によって洗い流すことができるので、余分な脂肪を落としてやせたいならば、良質なオイルを沢山摂取すればよいのです。このように、オイルにはとってはいけないものと、積極的に摂取すべきものがありますので、選び方に注意しましょう。

 

特に美容効果が高いのは、オメガ3脂肪酸が多く含まれるオイルです。ミス・ユニバースなど、世界的な美女を数多く育成してきたカリスマ的な美容コンサルタントは、モデルにオメガ3脂肪酸を接触的に摂取するようアドバイスしています。世界の美女大会で優勝するような絶世の美女たちは、オメガ3脂肪酸のおかげで抜群の美貌とプロポーションを保っているのです。

 

この成分は、加熱すると効果を失ってしまうので、必ず生のまま摂取します。亜麻に油やオリーブオイルに多く含まれるので、サラダのドレッシング等に使って毎日食べると効果的です。

 

コメントは受け付けていません。